中途採用(建築設計スタッフ)募集のご案内

更新日2017年03月28日

「会社都合の家づくり」を変えてみませんか?

「日本の家づくりを会社都合からお客様本位のものへ」という理念の下に「フリーダム」を開設して21年になります。また、幸い多くの方のご支持をいただき、ご提供する住まいにも高い評価をいただく中で、現在私たちは年間約400棟の住宅をお引き渡しできるまでになりました。

しかし、まだまだやらなければならないことがあります。
その内の一つがこの「建築設計研究所」です。

ここに公開させて頂いているディテールは、フリーダムの貴重な設計ノウハウの数々。私たちが、お客様の要望に応えるためにさまざまに工夫してきたディテールを、設計事務所、工務店、ハウスメーカーなど設計業務に携わる方に自由にお使いいただき、建て主の満足につながる設計に役立てて頂きたいとの思いの基に、木造住宅の「知」を結集した研究所としてウェブ上に開設しました。

フリーダムで、一緒に「お客様本位の家づくり」をカタチにしていきませんか?

皆様からのご応募を心よりお待ちいたしております。

■詳細は下記URLから
https://www.freedom.co.jp/recruit/

皆様からのご応募を心よりお待ちいたしております。

他のカテゴリの記事を読む